JALトーク
06月12日 21:18

JALUXグランバザールの会場案内図✨

特別優待日に行きました。オープン40分前から大行列。約50分並んで入ることができました。近くに並んでた方の話では年々行列が長くなっているとのこと。

会場内は写真の通り。JALロゴ商品とJAL機内販売コーナー(うすい肌色の部分のみ)は大混雑。バーゲンが苦手な私はおどおどしてしまいました笑

大物は買いませんでしたが、何とか気になる小物をたくさんGET😊お得にJALカードでお買い物♪
会場案内図✨
たくさん購入♪
割引率高め。
旅行で行ったフランスのモンサンミッシェルが懐かしくて購入♪
皆が買ってたので買ってみました!大きなお肉が入ってて美味しかった😊
会場案内図✨
たくさん購入♪
割引率高め。
旅行で行ったフランスのモンサンミッシェルが懐かしくて購入♪
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
26件の「いいね!」がありました。
全26件の「いいね!」がありました。
  • 25
  • 0
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
JALでは10年ぶりのエアバス機搭乗へ
本日、エアバスA350-900の機内仕様(国内線)が遂に公表となりました。明日にはDiscovaさん主催のイベントも控えており、非常に楽しみです。 さて、私は9月2日の福岡発東京(羽田)行き、JL332便にてA350に搭乗しますがJALでエアバス機に乗ることは10年前の徳島発東京(羽田)行きでのエアバスA300-600R以来となります。 自分の座るクラスJの座席ですが、国際線のプレミアムエコノミークラス(SKY PREMIUM)と同等の仕様だと私は考えます。座席には個人用モニターや電源も備わっています。無料Wi-Fiもこれまで離陸5分後から着陸5分前まで利用可能でしたが、A350では地上走行時から到着空港でのスポットインまで利用できるようになるとのことです。 福岡でラーメンを食べたあとはA350で最高のフライトを楽しみたいです。
yt_pc0506_tsuru
約14分前
ここまでしていただいていいのでしょうか…
先ほど日本航空の報道発表を見て大変驚きました。 それは、A350の機内の仕様が公式に明かされたからです。 素晴らしいSHIPです。 写真を見て、説明を読み体が震えてきました。 一部報道によると、明日はキャビンを見学させていただけるとのことです。 今日発表されたばかりのキャビンの様子を、明日この目で見ることができる… こんなに良くしていただいて、本当にいいのだろうか… いろんな思いが頭を駆け巡りました。 このご恩に報いること。 これしかありません。
jasmine
約2時間前
どこかにマイルは徳島へ!
先日申込んだどこかにマイル・・・昨日JALより行き先決定のメールが・・・ 決定した行き先は徳島県でした。 徳島・・・思い浮かぶは阿波踊りと渦潮・・・ 2泊3日を予定していたので、香川まで足を延ばすことにしました。 讃岐うどんに徳島ラーメンも楽しみですよね。 私の旅行は行き先を、出かける前に徹底的に調べ、興味のあるものを ピックアップ。 そのピックアップしたものを地図上に表示し、滞在時間を加味した 効率的な予定表を作り旅に出ます。 何時の電車・バズ乗って・・・は勿論、見学先の予約ができるものは全て予約します。 限られた時間でより多くのものを・・・がモットーです( ´艸`) 基本が一人旅なのでこんな予定でも問題ないのですが・・・知り合いや 家族に予定表を見せると・・・誰も一緒に行きたがりませんね('◇')ゞ まるで修学旅行だと言われます(笑) 出発前に現地のHPや地図を何度も確認するので、旅行を開始し現地についても 頭の中に地図が入っているので、初めて行ったところでも、迷うことは皆無です。 ガチガチの旅行予定ですが(;^ω^) これはこれでなかなか楽しいですよ。 もちろん、現地では臨機応変ですけどね(笑) 今から楽しみです!