JALトーク
09月11日 09:54

JAL 国際線ビジネスクラス機内食試食会 Part 14

今回は対応していただいたdiscova 編集部の方々について。
開催会場がJAL ロイヤルケータリングからM1に変更になったときに、当然M1 集合かと思いきやご案内には「新整備場改札口」となってました。きっと遠方から来てM1 が分からない人のため?何かしらそこで受付?と思いながら5分前に到着。すでに待ってる方も1人!(早い)。そこで待っていてくれた編集部のTさん😃とっても素敵な笑顔で向かえてくれて一気に気分が上がりました⤴️ 待ってる間も少しお話させていただいたり。
会場に案内されるとテーブルには編集部の方々が同席されると伺い、これもサプライズでしたね。
お名前を確認できなかったのですが、お食事も取らずに各テーブルに回りインタビューや撮影をされていたお二人⭐️本当にお疲れさまでした👏
Y編集長は見た目はイケイケな感じですがスゴい人なんです。そしてこの素敵なスタッフに囲まれて仕事されてるとは何とも羨ましいです🎵
照れ屋のシェフも凛としたCA さんも、さらに目立たないけど会場の後ろで見守っていた男性スタッフさんも、金曜日の夜に遅くまでありがとうございました。
同席のスタッフさんは配膳を手伝ったり、皆さんに感想を聞いたり会員さんの話に一緒に盛り上がったりと試食会の固いイメージとは違い、明るく楽しい場の演出に活躍されていました。
写真はH さん🎵 ご自分の食事もそこそこに ご覧のようにウェイトレス顔負けのスマイルとお仕事ぶり。
観てるだけでもこの会場の雰囲気が伝わればいいな😃 素敵な編集部の皆さんに拍手👏👏👏
#国際線ビジネスクラス機内食試食会 #編集部 #JALメンテナンスセンター #シェフ監修メニュー #試食会 #グルメ #機内食
とても明るく素敵な編集部のHさん🎵
とても明るく素敵な編集部のHさん🎵
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください